<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月27 日

小谷真輔さんの個展「勝手にミュータント」が無事終了

小谷真輔さんの個展「勝手にミュータント」が、ギャラリー香林坊窟でおこなわれました。
ko16 

ギャラリー香林坊窟は、ちょっと迷いましたが、ニューグランドホテルから、市文化ホールの裏側から、せせらぎ通りの、ひらみぱん屋さんko16方向、道沿いの左側でした。





玄関を入ると、すぐ階段で・・・地下がギャラリーで〜す。
ko15 

LEDが会場全体の空間を飾っていました。
ko14 

壁面には、たくさんの力作が展示されていま〜す。
ko10 

ko9
ko8
フロアに置かれた作品はしゃがんで見ま〜す。
ko12 

木枠の上の小型オブジェはハシゴで見ます。
ko7
会場の床には水がまかれていて、足場を渡りながらの鑑賞です。
「見る作品も、見る者も“宙”という、空間アート・小谷ワールド」の世界でした。
ko13 

この日はオープニングパーティーで〜す。
ギャラリー香林坊窟のオーナー(右)や、ユニークな作家たちが大勢集まっていました。
ko5 

私からのお祝いのお花の前でかんぱ〜い!
ko3 

ところが
実は〜。肝心の小谷さんが、疲れでダウンして、オープニングパーティーは欠席のハプニング・・・


と、言うことで、もう一度、最終日に訪問で〜す。
元気になった小谷さんに作品の解説をしてもらいました。
ko2 

小谷真輔さんで〜す。
ko1 


素敵な展示会でした。
おつかれさま〜でした。
打ち上げしましょうね。
では・・・・・・・。

投稿者:ドミ倶楽部
at 22 :56| 日記